グレースバリのお役立ちコラム

パセラの貸切会場におけるコロナウイルス
感染症に対する取り組みについて

2022年7月25日

[コラム]

手ぶらBBQのすすめ!まるでバリ島?パセラリゾーツの街なか屋上BBQ&ビアガーデンの魅力とは?

ついに今年も、BBQにピッタリの季節がやって来ました!BBQはみんなでワイワイ楽しめる、最高のイベントですよね!とはいえ、準備や後片づけが大変だったり、参加人数が集まらなかったり、さらには「雨になったらどうしよう……」と心配事も多いもの。 そんなときにオススメなのが、パセラリゾーツのBBQ&ビアガーデンです!見晴らしの良いオープンテラスで開放感・レジャー感・非日常感を手軽に楽しめます。参加人数や雨天の心配も不要で、手ぶらでBBQができるのは、おもてなしのパセラならではの魅力♪ 今年はあなたも、パセラリゾーツの手ぶらBBQ&ビアガーデンで、思いっきり「夏」を満喫しませんか?♪

目次

1、パセラクオリティのBBQは美味しい&楽しいがいっぱい!

2、パセラリゾーツのBBQ&ビアガーデンが選ばれる理由

3、この夏はパセラリゾーツの、BBQ&ビアガーデンでかんぱーい!

1、パセラクオリティのBBQは美味しい&楽しいがいっぱい!

綺麗でオシャレ!は当たり前。パセラリゾーツのBBQ&ビアガーデンでは、「バリ島のリゾート」をコンセプトにした癒しの空間を提供しています。

 

-手ぶらでOK!パセラリゾーツのビアガーデン

パセラリゾーツでは、専用バーベキュープランや追加食材はもちろん、調理不要のアラカルトメニューもご用意しています。手ぶらでお越しいただけるので、「BBQしたいけど準備が大変……」、「焼けるまでの時間が気まずい……」という方に人気です!

 

-少人数〜貸切まで幅広い用途に利用可能!

BBQやビアガーデンと言えば大人数で集まるイメージがあるかもしれませんが、パセラリゾーツなら、大人2名様〜最大40名様まで幅広い人数でご利用いただけます。貸切パーティーも承っておりますので、誕生日パーティやママ会にも最適です! また、街なかにあるホテルやカラオケの屋上でしか味わえないお洒落な空間を提供しているので、「デートに丁度いい」とカップルの方からもご好評いただいています。

 

-雨でも中止にしなくてOK!どんな天候でも存分に楽しめる環境

会場はオープンテラスの開放感をお楽しみいただけるようになっています。万が一雨天の場合でも、BBQ専用のテントのご用意や、屋内の会場へのご案内も含めた臨機応変な対応が可能です。 もう天気予報とにらめっこして、毎日ソワソワする必要はありません♪ 当日はどんなお天気でも思いっきりお楽しみいただけますよ!

2、パセラリゾーツのBBQ&ビアガーデンが選ばれる理由

パセラリゾーツの街なか手ぶらBBQ&ビアガーデンでは「ここでしかできないBBQ」を体験できます♪

 

-食材・食器・調理器すべてまるっとご用意!

パセラリゾーツのBBQでは、牛・豚・鶏とボリューム満点のお肉はもちろん、海鮮や旬の野菜まで取り揃えています。また店舗によっては、1羽丸ごと焼き上げるビア缶チキンが付いたお得なセットもご用意しています! BBQだけでなく、飯ごう炊さんや大満足の食べ放題メニューもあるので、BBQに慣れていない人もしっかり楽しんでいただけます♪ みんなでワイワイ盛り上がっちゃってくださいね!

 

-事前予約で貸切対応も!子連れや団体様での夏の宴会にもピッタリ!

会場はパセラリゾーツのホテルやカラオケの屋上なので、お手洗いやベビールームの心配もありません。屋上行きのエレベーターがあるので、ベビーカーのお客様も気軽にご利用いただけます。未就学児は利用料金が無料で、ドリンクバーの利用もOKなのも嬉しいポイントです♪ また、お誕生日の方がいらっしゃれば、限定のスペシャルハニトーやケーキも準備可能です!クラッカー等のお祝いグッズは無料貸出で、ポータブルスクリーンでの映像投影もできちゃいます!お誕生日や記念日のサプライズにぜひご利用ください。

 

-雨の場合は、屋内会場へ移動できる!

パセラリゾーツのBBQ&ビアガーデンでは、雨天の場合でも専用のテントをご用意しているので、多少の雨であればそのままご利用いただけます。また、ご利用前・ご利用中に関わらず、悪天候や台風などの場合も状況に応じて屋内会場に変更が可能。 「雨での中止は避けたい……」、「天候の心配をせずにBBQを楽しみたい!」という方も、安心してご利用いただけます。街なかにある屋上BBQ&ビアガーデンだからこそ提供できるサービスです♪

3、この夏はパセラリゾーツの、BBQ&ビアガーデンでかんぱーい!

景色も良く、雰囲気も抜群な街なかビアガーデンでは、一般的なBBQとは一味も二味も違う特別な体験ができます。開放的な空間で、思いっきり夏を感じませんか?♪ もちろん感染対策もバッチリですので、安心してご利用ください! キャンプや旅行に行かずとも、パセラリゾーツなら「バリ島のリゾート」のような非日常的な空間で、癒しの時間を過ごせます。今年は、手ぶらで気軽に楽しめる街なかBBQ&ビアガーデンで、夏を120%満喫しちゃいましょう! お盆や週末は予約が埋まりやすいので、早めのご予約がオススメですよ♪

<パセラリゾーツのBBQ公式ホームページ>

この記事をシェアする

記事のキーワード

おすすめ記事

貸切会場で実施すべき感染対策とは?対策をしっかりと理解しよう!

貸切会場で実施すべき感染対策とは?対策をしっかりと理解しよう!

恒例の宴会は貸切会場がおすすめ!その理由と貸切会場を選ぶポイントもご紹介

恒例の宴会は貸切会場がおすすめ!その理由と貸切会場を選ぶポイントもご紹介