お知らせ・最新情報News

【自宅や職場からのリモート会場案内・打合せが可能になりました】

.

パーティー・イベントをご検討の皆様へ

 

昨今の緊急事態宣言の伴う社会情勢のなか、

先々の日程でパーティーやイベントを企画される予定もお有りか存じますが、

これまでのように会場にお下見に来られたり、お打ち合わせに来られたりと

気軽に足をお運びいただくことも難しい状況と認識しております。

そのようななか、少しでも前に向かって進んで行くことを望み、

パーティープランナーがパソコンを通したオンライン上にて

皆様のご相談にお答えし打合せをさせていただく「リモート相談」を開始いたしました。

.


.

リモート下見・打合せの詳細

.

.

 

========会場案内========

 

下記会場名をクリックするとそれぞれの会場の360℃ビューを閲覧できます。

リモートで当店スタッフとお話の前にご確認ください。

またリモートでのお話をしながらご覧いただく形でも同時に会場説明をいたします。

 

ルフール

パセラリゾーツなんば道頓堀店6F

.
.

スリーモンキーズカフェ

パセラリゾーツなんば道頓堀店5F

.

グレースバリ

パセラリゾーツなんば道頓堀店4F

.
.

========打合せ========

 

パソコンやスマートフォン、タブレットを用いて

当店スタッフとのオンラインツールによるリモート対話が可能です。

会場に関してのお問合せや確認事項、

また既にご予約いただいている先の日程の打合せのほか、

お問い合わせのみもリモート対話で大歓迎です。

.

 

リモート下見・打合せの予約

 

========ご予約に関して========

リモート会場案内・打合せは完全予約制にて承っております。

下記《相談日時お申し込みはこちらから》よりご予約フォームに進みます。

ご希望の「お日にち」「お時間」を打ち込んでいただき、送信ください。

 

担当パーティーコーディネーターから、ご予約に関してご連絡をさせていただきます。

 

========リモート相談の手段に関して========

 

リモート相談はWEB会議サービスの『ZOOM』を使って行います。

お客様のPC・スマートフォン・タブレットなどお好きな端末をご使用ください。

ご予約完了後、リモート相談実施までに『ZOOM』のインストールを行っていただきます。

 

初めての方はこちらから『ZOOM』アカウントのサインアップを行ってください

 

インカメラが備わっているものを推奨いたしますが、

お客様のお顔出しに関しては任意になります。

.

.

安心・安全の万全対策うえ、会場にお越しいただけるご準備も整えております。

パーティーをお考えの皆様を最大限サポートし、共に進んでいけますよう精一杯務めてまいります。

.

グレースバリなんば道頓堀店は、
ご希望にお応えします!

「無理かな...」と思うことも、まずはご相談ください!