お知らせ・最新情報News

【特別長期仮予約】などコロナに対する4つの取り組み

パセラの貸切:コロナに対する3つの取り組み

  1. 開催直前まで特別長期仮予約が可能
  2. ビュッフェ⇒テーブルシェアに無料でグレードUP
  3. できる限り広めの会場をご案内いたします

★開催直前まで特別長期仮予約が可能

例年では歓迎会や入学式などのイベントでお問い合わせを多くいただく時期でございますが今年はコロナウィルスの影響のため、多くの幹事様からどうしていいかわからないというご相談を多くいただきます 当会場といたしましては、本日~6月30日の間に開催をご検討されている貸切パーティーの新規お問い合わせに関しては会場を無料で仮予約できる期間をご開催10日前まで延長可能!という対応をさせていただきます。

※本来は、お問い合わせ日から5日間の仮予約期間とさせていただいております。

■ご注意点

  • 仮予約期間中に他のお客様から同じご希望のお日にちにお問い合わせがあった際にはご連絡させていただきご決定を早めていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
  • ご利用会場を同じビル内にてご変更させていただく場合がございますのでご了承下さい。その際は一度ご連絡をさせていただきます。

★ビュッフェ⇒テーブルシェア(大皿)に無料でグレードUP!

昨今、貸切パーティーのビュッフェ料理に対してのご心配が懸念されております。 パセラリゾーツでは安心してパーティーのひとときをお過ごしいただけるよう日々万全を期してご用意しておりますが、ご開催の皆様のご心配をより多く払拭できますようテーブルシェアプランの用意もございます。 パセラグループ貸切会場としましては、【6月までのご開催でテーブルシェアへ無料でアップグレード!】という対応をさせていただきます。 ※本来は別途有料のオプションとなっております。 (お一人様+1,000円→0円) お食事のご提供にご心配の方はぜひ一度ご相談ください。

★できる限り広めの会場をご案内いたします!

距離が取れてごゆったりお過ごしいただけるように、空いている会場の中で出来る限り広めの会場でご案内させていただきます。 会場レイアウトは自由で着席スタイルでのご案内も可能でございますのでご相談くださいませ。

その他の取り組みも下記の通りで細心の注意を払い進めております。

パセラグループのコロナウイルスへの取り組みに関して

お客様皆さまご安心してご利用出来るように対応させていただきますのでご不安点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

グレースバリなんば道頓堀店は、
ご希望にお応えします!

「無理かな...」と思うことも、まずはご相談ください!

パーティーコンシェルジュ直通電話

お電話でのお問い合わせ(11:00~22:00) 0120-748-759
今すぐWebで<br>空き状況を確認
お電話でのお問い合わせ 0120-748-759