グレースバリのお役立ちコラム

パセラの貸切会場におけるコロナウイルス
感染症に対する取り組みについて

2022年8月16日

[コラム]

忘年会を成功に導く会場選び!デキる幹事の忘年会場探しは夏から!?

忘年会の幹事を任されたとき、まず考えるのは「会場選び」ですよね。 「料理やドリンクの種類が豊富で、駅からアクセスしやすく、みんながワイワイ盛り上がれるような会場……」などと考えれば考えるほど、どこにすればいいか悩んでしまうことも。一方で早めに動き出さないと、人気の忘年会会場はすぐに埋まってしまいます。 そんなときは、パセラリゾーツの「忘年会プラン」を利用してみませんか? 12月だけの限定プランで、法人・個人・プライベートなど業種は問わず利用可能です。 今回は1年の締めくくりである忘年会を成功に導く、「グレースバリの忘年会プラン」の魅力を紹介しちゃいます!

目次

1、忘年会の会場選びに迷ったときは「グレースバリ」がおすすめ!

2、「グレースバリ」はなぜ選ばれているのか!?幹事さんのメリットも!

3、忘年会の会場は「グレースバリ」で決まり!

1、忘年会の会場選びに迷ったときは「グレースバリ」がおすすめ!

パセラリゾーツの「グレースバリ」は、幅広い年齢層の方々にご支持いただいています。会場選びに迷ったときは参考にしてみてくださいね!

 

-参加者に喜ばれる料理やドリンクが充実!

グレースバリの料理は、立食・半立食スタイルでお楽しみいただける「ビュッフェタイプ」と、着席でお一人様一皿ずつゆっくり食事を楽しめる「パーソナルタイプ」の2種類をご用意。また、ドリンクは飲み放題で「スタンダード(90種類)」と「プレミアム(120種類)」から選択可能です! 参加者の年齢や好みに合わせて料理スタイルとドリンクプランをお選びいただけるので、「良い会場だけど立食しかない……」、「ドリンクの種類が思ったより少なかった……」といった失敗を避けられます。

 

-パーティーシーンに嬉しい無料サービス(特典)が盛りだくさん

グレースバリには忘年会に役立つ無料の貸出アイテムが充実しています。たとえば「ウェルカムボード」や「ビンゴ機材・ビンゴカード」は、忘年会を盛り上げてくれること間違いなし!また、名物ハニトーも、通常では楽しめない特別バージョンで提供いたします。 人が多く集まる忘年会では、盛り上がるプログラムを用意することで、ゲストに楽しんでいただき、満足度を上げることができます。無料アイテムなどを駆使して、ゲストの心に残る「忘れられない忘年会」を開催しちゃってください♪

 

-駅から近い会場を複数下見して選べる

会場を選ぶとき、「実際に見ないとイメージがつかめず決められない……」ということも。パセラグループでは、新宿・池袋・渋谷・銀座・上野・秋葉原・横浜・大阪にある、すべての会場で下見が可能です。 それぞれのエリアで、厳選した6〜7会場を一日でまとめて下見できるだけでなく、専門スタッフが事前の打ち合わせから当日の運営までトータルサポート致します。 また、料理の味については、見学の際に「お一人様1,000円」でシェフ厳選の4品をご試食可能です。会場を見るだけでなく、本格的なお味をお楽しみいただけるため、「ゲスト目線で会場選びができた」とご好評いただいています! 晴れてご成約となった際には、ご試食代金はパーティー当日のお支払いから引かせていただきますので、ご試食代の1000円は実質無料となります!もちろん、開催日が未定の方でもご試食の予約は可能ですので、下見の際にぜひご利用ください。 詳しくは公式ホームページでご確認いただけます。

 

<グレースバリ公式ホームページ>

 

2、「グレースバリ」はなぜ選ばれているのか!?幹事さんのメリットも!

そのほかにもグレースバリでは、忘年会が自然と盛り上がり、二次会もそのまま雰囲気で楽しめる工夫をしています。

 

-ステージ・マイクを使って広い会場で盛り上がれるから余興もスベらない!

忘年会といえば、ダンスや一発芸などの余興が醍醐味!グレースバリの会場は、プロも使用するほどの充実した音響設備や、大型スクリーン・広いステージなど、ゲストが盛り上がる環境を提供しています。 広い会場では、「声が聞こえない……」、「何を言っているのかよく分からない……」というトラブルも考えられます。グレースバリでは無料でマイクの貸出を行っているので、ゲストを置いてきぼりにする心配もありません。思いっきり楽しませちゃってください♪

 

-パーティー開催特典にペア宿泊券等のチケットがもらえる!

グレースバリでは、パセラグループの会場で30名様以上のパーティーをご開催された方限定で、ホテルのペア宿泊券やペアお食事券・フォトスタジオ券などの豪華プレゼントをご用意しています! 忘年会を成功させた幹事様自身へのご褒美に、特別なゲストへのプレゼントに、ビンゴやゲーム景品の目玉に、お好みの用途にご活用ください♪

 

-何かと準備に迷う二次会も移動時間なし!?特別料金も

会場と同様、二次会の場所も悩んだときもご安心ください!グレースバリがある同ビル内には、ダイニングレストランやカラオケ店・ダーツバーなどが併設されています。エレベーターなどで移動するだけなので、楽しい雰囲気のまま二次会も盛り上りあがれちゃいます♪ また、二次会にパセラグループの会場でご利用いただく際には、特別料金をご用意!浮いた予算を他に回して、より豪華な忘年会を開催することが可能です!

3、忘年会の会場は「グレースバリ」で決まり!

11月・12月に開催される忘年会の予約は、10月頃から開始される会場がほとんどです。でも取り掛かりが遅くなってしまうと、「希望日程の予約が埋まってしまった……」なんてことも十分あり得ます。なるべく早くに動きだしておくことが忘年会を成功させる近道です。 グレースバリなら、ネットで今すぐ仮予約&下見が可能です。人気の会場・シーズン本番の日程は予約が埋まりやすいので、早めのご予約をおすすめします!

 

 

<グレースバリ公式ホームページ>

この記事をシェアする

記事のキーワード

おすすめ記事

貸切会場で実施すべき感染対策とは?対策をしっかりと理解しよう!

貸切会場で実施すべき感染対策とは?対策をしっかりと理解しよう!

恒例の宴会は貸切会場がおすすめ!その理由と貸切会場を選ぶポイントもご紹介

恒例の宴会は貸切会場がおすすめ!その理由と貸切会場を選ぶポイントもご紹介